見出し画像

次男、離乳食始まりました!

タイトル通りだけど😂

懐かしいなぁと思うことばかり😊
長男がはじめて10倍粥食べたときの顔
ほうれん草やとうもろこし。
食べられる物が増えていく幸せとアレルギー出ないかの心配。
長男の時はなぜか「大丈夫」!と思えて進めていた離乳食。
なぜか次男の方が心配🙄
歯もはえてきたから歯ブラシも。
長男はすんごい顔して嫌がってたのに次男はノリノリ(笑)
比べてるわけじゃないけどやっぱり思い出が蘇る。

こんなにもかわいいと心から思えるものに出会えるなんて。
そこは結婚して良かったなと思うし夫に感謝。
でも「出産した妻に対して何の感情もわかない」って言われたのはきっと一生根に持つと思う。
子ども、、あと1人いてもいいな、きっとかわいいだろうなと思うけど
もう夫の子がほしい訳じゃない。
だから生まれてきてくれた2人を目一杯大事に後悔のないように育てていきたい。
結局、何やっても後から後から後悔は出てくるんだろうけど…やらない後悔よりやって後悔したいから。
目一杯愛して、目一杯愛してるよって伝えようと思います。
態度でも言葉でもずっと心に残るように。

「ウザ」って言われても笑


…あれ?
離乳食の話しじゃなくなっちゃった笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?