見出し画像

陰陽六行について!

こんにちは!

今回は、前回アナウンスした

【陰陽六行について】!

お話しさせてください😊

私が陰陽六行に出会ったのは
2023年の2月22日でした
(猫の日!笑)

占いは
「当たるも八卦当たらぬも八卦」な考え方だったのですが、陰陽六行はものすごく腑に落ちたんです。

なぜなら、

今までに起きてきた事象が全て
理屈で、言葉で、情報として教えていただけたからです。

自分の氣質とバイオリズムが知れるなら

貴方は手に入れたくないですか?


・いつ何が起こるのか
・引っ越しのタイミング
・結婚に良いタイミング
・人間関係
・親子関係
・金銭的な流れ
・世界的状況の流れ
・「何かしらの」御縁

こな「何かしら」の御縁を紐解ける唯一無二の学問で、1000年前から続いてきた一子相伝による陰陽師の末裔である師匠だからこそ作れた占いです。

私の師匠は「占い」ではなく「占導」と言う言葉を使っています。

「当てる」事が凄いのではなく「導く」事が占い師の腕の見せどころ😊✨


私が出会ったこの陰陽六行は
陰陽師の末裔が陰陽五行を作り変えて
今の時代に合わせたものです。

貴方は「風の時代」をご存知ですか?

最近よく耳にする「風の時代」とは
すなわち「精神の時代」

今までの「物質の時代」と呼ばれる100年が過ぎ、物が溢れかえっていた昨今から
「皆で平和を目指す」時代への転換期です。

そんな今からの時代に合わせて
今までの統計学を基に作り変えた
【陰陽六行】ですが、
元々の【陰陽五行】にある
「木・火・土・金・水」に「月」が加わり
陰陽六行とされています😊

陽の時代から陰へと転換していくこれからの時代

物価は上がるのに賃金は変わらない
少子化は進むばかり
世界各国で戦争寸前
地震大国、日本…


貴方には「世間」ではなく「自分」だけのバイオリズムをしっかり掴んで活用してほしいのです。

下流の人は占いに「依存する」

中流の人は占いを「信じない」

上流の人は占いを「頼らない」

超上流の人は占いを「うまく活用する」

らしいです😊

さぁ、あなたは今どこのフェーズですか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?