見出し画像

自分で選択するだけで、理想が叶った

9月はじめの週末

こんなに豊かで幸福な時間を過ごせるとは
今まで思わなかった!

複雑な環境で子供時代を過ごし
結婚しても自分が幸せになると許可していなかったので
こんなに時間がかかったけど!

夫の協力と穏やかな会話
重度の知的障害がある息子と3人、
電車で隣町へ

問題なく、静かに電車を楽しむ息子
きっと養護学校での経験のおかげさま

家族で海外旅行をして、夫に楽しい経験をして欲しい
その願いは、なんと
電車を降りた隣町が港のある海の街

駅のホームから運河へ向かう道中
世界各国の外国人だらけ!!!
どういうことか、私が現実創造しているとはいえ、
何が起きているのか?

どうやら海外の大型クルージングフェリーが
その港に初めて着いたとのこと!!!

家族で海外旅行に来た感覚を楽しめたんです


次の日は
夫に息子を預けて、専門学校以来
30年来の友人たちと会えて
大爆笑の時間

私を呼んでくれて、一緒に食べて笑える
生きているから
誘ってくれたから

全て奇跡
感謝でいっぱいで束の間の爆笑時間が
終わってしまった


家族仲良く
海外旅行に連れて行きたい
友達と仲良く
満足、幸福、充実
息子の成長と健康

全て叶っている
全てはベスト

願った通り、オーダー通りに宇宙は動いている

これを読んでいただいた
あなたにも起こりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?