見出し画像

20231220 後編 神聖かまってちゃん結成15周年ツアー『聖なる交差点』@静岡UMBER

若干酔っぱらっているが書く。
この時のの子さんは病んでいた。
このライブの数日前、配信での子さんが泣いていた。
そんな時でもステージに立ってくれて本当に嬉しいし、正直、病んでいる時のの子さんのステージも好き。
狭い箱だったので本当に距離が近かった。
何度か目が合ったと思うのは気の所為でもいいが気の所為でも嬉しいよ。
何回もダイブしてくれて背中とちょっと手に触れた。
の子さんて実在するんだ…と実感する!
最後にあるてぃめっとレイザーを歌ってくれて驚きと嬉しさでどうにかなりそうだった。
精神開放する曲って言うから、一瞬どっちだろと思ってたぶん肉魔法だと思った。
まさかわたしが望んだあるてぃめっとをやってくれるとは。
の子さんだいすきだよ。どんなの子さんも。

帰りにサービスエリアで食べたゴーゴーカレーと蕎麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?