見出し画像

Garden Bay the Wayのコインロッカー

マレーシアかシンガポールへバスで到着後の荷物を持ったままま植物園を見たくてガーデンベイザウェイへ。
問題となるのが、荷物💦
garden by the way にロッカーがありました。
garden by the way 駅から徒歩3分位のクラウドフォレストとフラワーガーデンの入る建物の2階にありました。スーツケースも預けられました。

ガーデンベイザウェイ駅
フラワーガーデン
ロッカーのタッチパネル

小さい荷物で4S💲、大で8s💲でした。情報が少なく不安だったので今回記事にしました。

21時間預けられるようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?