見出し画像

【note歴】note開始から1ヶ月

こんにちはTENKAです。

noteを始めて1ヶ月が経過しました。

2週間目あたりから、突如、やる気が起きず、毎日更新をやめ、ショートショートも全然書かず、ここ最近はマイナーな書籍紹介ばかりを行ってきました。

ただ、僕の本職でもある農業についての記事を少しづつ更新できた事は良かったと思っています。まだまだ書きたいことはあるので、地道に続けていきたいと思います。

全体ビュー、スキはこんな感じ

画像1

前回(開始10日目)よりも2倍になってますね。

そう考えると意外に見てくれてるんですね。

ありがたいです(^^)


またフォロワー様が出来ました✨

ありがとうございます😊😊

今後とも更新頑張りますのでよろしくお願いします。継続は力なり。

もしサポートしていただけたら、大変有難いです。頑張って記事の更新やらせて頂きます!