恥ずかしいですが、やらせてください


今年もGWが終わりを迎えようとしています。

大学院生としてGWは研究に捧げよう!と意気込んでいた頃が懐かしいです。









研究が1ミリも進みませんでした。Be Realを一日8時間くらい眺めて、バイトしてたら勉強する暇がありませんでした。(大切な人に会えたのが救い)


そこでこれから研究の進捗をここに残していくことにしました。ストーリーでもいいかな、と思いましたが、数学アンチたちから非表示食らうこと間違いなしなのでやめました。見たい人だけ覚悟をもって閲覧よろしくお願いします。

頑張って二週間は続けます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?