見出し画像

自己紹介

初めまして。KageMushaという者です。以前もnoteをやってはいたのですが、どことなくやりたい事と活動が一致せずに更新が止まってしまっていたので、こうして新しくアカウントを再設立しました。これからどうぞよろしくお願いします。

・私について

私はKageMusha(影武者)という名前でSNS活動をしています。あまりこの名前の由来は覚えていないのですが、確かメタルギアⅤにどハマりした時期に名乗り始めた気がします。恐らくⅤのスネークに憧れたからですね笑

私は趣味でちょっとした創作活動を嗜んでいます。キャラクターのイラストを描いたり、友人の依頼でロゴを作ったりなど小規模ではありますが自分なりに楽しんでやっていますね。依頼といっても、お金が絡むことはないので本当に自己満足の範囲ではありますが。

それと私はアニメやアニソンが大好物です。恐らく生きる理由の半分近くがアニメで埋まっています。ちなみに一番好きなアニメはAngel Beats!です。

・記事のコンテンツについて

基本的にはイラストやデザインに関する記事を書いていきたいと思っています。閃いたデザインややりたい事をフリーダムに投稿していけたらなというイメージです。アニメについても語ります笑

このアカウントは出来るだけラフなものにして行きたいと思っています。と言うのも前回のアカウントは「こうあるべき」という型に当てはめて記事を書いていたので自由に書きたいものを書けずにいました。なので今回は日常的なコンテンツを取り入れていきたいと思っています。

・最後に

あまり長くは書けませんでしたが、こういったスタンスで新しくnoteを始めたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?