見出し画像

抗がん剤

飲んでます。

エスワンタイホウ。

これが不味くて😂
小さい粒なのに飲みにくい😂

口に含むと唾液に反応して溶け出すのです。
それが「まっず」なのです(笑)

何度か喉に引っ掛かったんですが、これがまた不味い!🤣
不味いのが拡散!🤣
つらい!🤣

そんな訳で、ジュースで飲んで誤魔化してます😛
(薬をジュースで飲むw)

この薬を「2週飲んで1週休む」を通算1年やります。
途中中止したらその分後ろ倒しで、トータル1年になるように飲むそうです。

ホルモン剤との併用で再発リスクを+5%抑えられるようです😳

ネットニュースからひろいました

たった5%?

されど5%🙄

大事な5%🤗

髪の毛がよく抜けるし
胃がムカムカしたり
手先が痺れたりしますが😅
ビオフェルミン製薬や漢方で対処してがんばるぞー!!💪

#乳ガン
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?