見出し画像

ナインアワーズ ウーマン新宿

やっと6/24夜の投稿ができます😂
(盛りだくさん過ぎて追いついてません(笑))

4つも予定詰め込んで大満足の1日✨

体力持つか心配しましたが、
全然大丈夫でした🤩

お宿は女性専用カプセルホテルを予約。

普通のビジネスホテルでも一万以上かかる
ところばかりだったので、
一人寝るだけなのにそれはもったいないと
思い、見つけたのがこのカプセルホテル🏨

14時にチェックインして(画面で完結)
荷物をロッカーに置いて出掛け
24時頃戻りました😁

入り口のこちらでチェックイン

寝巻き、バスタオル、タオル2枚、
スリッパ、歯ブラシがロッカーに
準備されてました😚

シャワー室にはシャンプー、コンディショナー、
ボディーソープあり。
洗面台にドライヤーあり。

午前0時、貸し切り状態(笑)

下3階がロッカーとシャワー室になってて、
上がカプセル。

最上階はラウンジです。

コンセントいっぱいのラウンジ

清潔感があり、お風呂して寝るには充分!

館内にはWi-Fiありましたが、
私はWi-Fiはなるべく使用しない派なので
使ってません。

カプセルはブラインド仕切りです。

二段式のカプセル、腕力ないと上行けない(笑)
中にコンセントあり
温度調整はできません(笑)

女性しかいないので、
それでも安心😚

ちなみに半分ほどが海外の方でした(笑)

カプセルは睡眠時の状況をレポートしてくれる
タイプでした。

まだレポート受け取ってませんが、
私の睡眠どんなかな?(笑)

館内はとても静かでしたが
外は新宿2丁目。
賑やかです🤣

朝まで誰かが喋ってるのが聞こえます(笑)

朝はみなさん遅めで
9時過ぎるとロッカーが混雑します。

スーツケース広げるスペースは基本ないです。

広げたい方は朝早めにチェックアウト準備
するのがオススメです🙌

#ナインアワーズ
#ウーマン新宿
#カプセルホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?