見出し画像

人の温かさに触れた日

こんばんは!福永ももです。珍しく2日連続でnoteを更新しております。

今日は、お礼が言いたかったのです。昨日、息子の吃音についてnoteに書きました。

そうしたら、たくさんの反響が!同じような経験をされた方からメッセージもいただきました。
職場でコソコソ見ていたので、涙を隠すのに必死←仕事しろ

お互いのお顔も名前も知らないオンラインの世界。それなのに、たくさんの優しさや信頼にあふれています。

優しいお言葉をかけてくださった皆さん、いいねしてくださった皆さん、読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

何でも一人で抱え込みがちだけど、辛いことは辛いって言っていいんだな~。助けてもらった分、人に優しくできる人でありたい。必要なタイミングで、必要な言葉をかけられる人でありたい。

たくさんの優しさに触れた1日。オンラインで仕事をしていて良かったと心の底から感じた日でもありました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?