見出し画像

169cm女、ちょうどいいジーンズを見つける。

ちょうどいいジーンス見つけた!!

今までジーンズは主にGUで買っていた。が、どれも丈が微妙に足りず(自分が求める長さではなく)それでも妥協しながら履いていた。

腰回りを考慮するとサイズはSだけど、その分丈も若干短くなるから「ジレンマ!!!」となっていた。だれか共感してほしい。

だがしかし!!!
ついに、ついに私は見つけたのだ。
「腰回りがゆるすぎず、かつ丈がちゃんとあるジーンズ」を!!

そんなジーンズを売っているブランドが、

「「H&M」」

神。ありがとうH&M。
私は今まで高価な服は敬遠していて、もっぱらGUかしまむらアベイルあたりで服を買っていた。

しかし!!H&Mも十分安いことが判明した!!!

私が購入したジーンズは約4000円。許容範囲内!
ZARAでも丈長ジーンズ探したけど、6000円超えのものだったから断念したのである。
裾の部分が靴に少しかかってて、ちょっとダボってする感じを求めてたから本当にありがたい、、。今まで裾が靴にかかることなんかなくて、足曲げると足首丸見えなのが嫌だったから、高身長さんはボトムスはH&Mで買うべきだと思った。今日から私はH&M信者。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?