1人の時間を大切にしています


今日は久しぶりに1人の時間をもらえました!

ずっと子どもと一緒にいるのは正直しんどいです😅
だから、旦那が土日祝のどこかで休みがあれば2人で実家に行ってくれて、その間私は1人で過ごしています!ありがたい、、!

1人の時間がないと無理です。頑張れないです。
でも1人の時間があるとリフレッシュできてまた頑張れます!少しは、、笑

好きなときにスマホを触り、好きなときにテレビを見る、好きな時間にご飯を食べ、好きな時間にお菓子を食べる、寝たいときに寝る、、最高です!!
自分のしたいときにしたい事ができる、こんな嬉しい事はありません。

私は家にいるのが好きなので1人になるときは基本家でダラダラしてます。時々普段できない掃除をしたりもします。

ありがたいことに今日は実家に泊まってくれるそうです。感謝しつつ、私も好きな時間に寝ようと思います。

息子も久々の実家でしたが、楽しくやっているみたいなので(さっき旦那からLINEがきました)安心しました。明日も機嫌良く過ごせますように、、✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?