何も無い時間

久しぶりの投稿になります。

読者の皆さんは、何も無い時間って作ってますか?

まぁ、結論から言うと、何も無い時間なんて
存在しないんですがね。
だって、臓器働いてるじゃん。

…くだらない(笑)

何も無いと言う言い方が悪いですね。
言い方を変えましょう。

何も考えない時間

コレならイメージつくんじゃないかなと。

今、僕は何も考えないように考えて、
釣り糸を海に垂らし、このnoteの内容を考えている。

…何も考えない時間とは!?

ぶっちゃけ、難しいんですよ!
何も考えない時間を作ろうなんて。
何も考えない時間を作ろうと考えてる時点で
考えちゃってるんですもん。

じゃあ、何が言いたいのか、ウマ焦げよ。

わかんねえっす。

でも、ボケーっとする時間は
大事だという事を伝えたい。

この忙しない世の中で、ボケーっとする時間を
オレは作ってるぜ!という優越感に浸りたい!

ただ、それだけ。

仕事の事も、家族の事も、なんなら恋人の事すらも、

頭の中から消せるコトが一瞬でも出来たなら、

その時間は、有益な時間と言えると思います!

ずっとアクセル踏みっぱなしじゃ、オーバーヒートしますぜ!?

たまには、バカみたいにボケーっとしてもいいんじゃないですかね、現代人よ。

今、オレはボケーっとタイムを終了し、
note作成がサクサク進んでおります。
コレこそが何も考えない時間の効果!!

明日からまた中央競馬、いや、地獄の夏競馬が
始まりますね…

皆様、ご武運を✨

ウマ焦げの当てにならない
夏競馬攻略のワンポイントアドバイス🐎
1️⃣1番人気は、紐で使え。
2️⃣一頭は、とんでもない穴馬を入れろ。
3️⃣利益が出たら、必ず即ヤメ。
4️⃣回収率上げたいなら、短距離を狙え。

夏競馬、怖えー😱😱😱😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?