見出し画像

信じてもらえない話5

✡猫のストーカー✡
 一人暮らししていたある日のこと。
夕方最寄り駅からアパートに帰る途中、駅の改札口付近で可愛いトラ猫が擦り寄ってきた。
可愛いな~って思いながら「うちのアパートペットだめなんだ、ゴメンな」て言ってバイバイした。
 猫はしばらくこっちを見たあと街中へ消えていった。
 その日の夜、丁度0時くらいバルコニーから、にゃ~にゃ~って声がした。
 え?って思ってベランダの窓を開けたらさっきの猫がいた!?
 なんで部屋知ってんだ??ってパニックになりそうだったけど、猫を外に逃がしてそのまま寝た。
 この世にはバグが存在する。

#不思議な話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?