見出し画像

信じてもらえない話4

✡ホワイトクワガタ✡
 小学4年の夏休み、家にはクワガタやカブトムシがたくさんいた。
 ふと、小さいかごにいるクワガタを見て自然に返そうと思い一匹だけ残して自然に帰っていった。
 その一匹のノコギリクワガタだけなにか逃がす前に印をつけようと考え、修正液で白く塗った。
 その後、もう人間に捕まるなよ!と言って、クワガタを逃した。
 白くなったホワイトノコギリクワガタは夕日の沈む西の空へ飛んでいった。
 次の日、弟が新種見つけたと言って、そのクワガタを捕まえてきた。

世の中にはバグというか奇跡が存在する。

※動物愛護団体等の方へ
 当方当時小学生につき生き物の取り扱いに問題がありましたが反省しておりますm(_ _)m

#信じてもらえない話
#不思議な話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?