見出し画像

信じてもらえない話16

 ✡スマホのナビ✡
仕事柄、休みの日や仕事終わったあとにランニングをするのが日課である。
 ある夏の日、日中暑かったため暗くなってから涼しい時間帯に走ろうと思って20時くらいから走り始めた。
 片耳だけイヤホンをして音楽を聴きながらゆっくり走っていた。
 いい感じで汗かいてきたなぁと思ってたら、ふいに目的地到着です!ってナビがいきなり起動した。
 
ん?と思って、スマホを見たら勝手に経路と目的地が設定されてた。
 周りを見たら墓地だった。
よく聞く話だけど、自分に起きるとは思わなかった。しばらく、夜走るのはやめた。

世の中にはバグが存在する。

✡信じてもらえない話✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?