見出し画像

信じてもらえない話10

✡飼い犬の彼女✡
 高校生のある日、学校から帰って、玄関を開け
 二階の自分の部屋に入った。
 !? なんかベッドにいた!
 知らない野良犬が自分のベッドで寝てた。
 戸締まりもしていて、どこから入ったのか検討もつかない。
状況が理解できずに追い出したら、家の飼い犬が自分の小屋にかくまっていた。

しばらくして、いなくなったと思ったら、その犬が夕方のニュースに出てた!
 天気予報かなにかの中継でアナウンサーの後ろをぐるぐる回っていた。
 さっきまで家にいたのに!?

 瞬間移動したとしか思えない。

世の中にはバグが存在する。
✡信じてもらえない話✡
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?