見出し画像

スマスト

昨日は何度トライしてみても

通信が上手くいかなくて

スマホも使えませんでしたっっ!

周りの方々はそんなことなかった

ようですが電波の影響、私だけ(⁠+⁠_⁠+⁠)

今日は通常通りの使い心地に

戻っています。。

何だったのかなー。

スマホも働きたくないときが

あってもおかしくはありませんが

お仕事管理をスマホでしている場合は

困りますよね〜。

便利だけど、こういうこともある

代物。

昨日は5月1日メーデー。

だからスマホも権利を主張して

きたのかも知れませんね(⁠*⁠_⁠*⁠)。。

今日が終わればまたGWの続き♡

午後も頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?