見出し画像

心理学?

こちらでご紹介している

"星読み" と "タロット" の

無料講座♪

私も受講してみたのですが

とっても面白かったんです^⁠_⁠^

ただ占いを学ぶ、という枠を

超えたような学び?気づき?

を兼ね備えていて

だからといってスゴく

難しいわけでもなくて

人生に役立つような視点や

スタンスもレクチャーしています。

"占い"というイメージ、

反応もさまざまだと思いますが

私の感想としては

これって《心理学》では?

ぴん!ときた方は無料ですので

ぜひこの機会に体験してみて

くださいね(⁠^⁠^⁠)♪

星読み無料講座の締め切りは、

明日まで、だそうです☆


∴∴おすすめ無料講座∵∴∵

【あと1日です!】

星読みの無料講座がはじまります!

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

申し込み終了まであと1日です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい◎

《タロット》

こちらもステキな無料講座でした〜(⁠^⁠^⁠)

ぜひぜひ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?