見出し画像

根暗の俺が合コンで元クラスメイトと会いそのまま付き合っちゃう件

夕方16時すぎ、俺宛に1本の電話が鳴った

○○)『もしもし?』

??)『うい〜久しぶり元気か?』

○○)『その声、宇座見君?』

宇座見)『せいかーい!!』

電話相手、宇座見スギル君は中高一緒でよく俺のことを弄ってくる俺にとっては嫌いな相手だ

○○)『今忙しいから切ってもいい?』

宇座見)『ダメでーす、辰巳君には今から合コンに参加してもらいマース強制なので逃げるのはなしだ』

○○)『嫌って言ったら?』

宇座見)『お前の前科言いふらす』

○○)『………分かったよ。』

辰巳○○、21歳大学生
前科 轢き逃げ

○○)はぁ………なんで、あんなことやったんだ

俺は今でも後悔している、3年前俺は宇座見達と原付で夜道を走っていた。
しかし俺は前方の確認もせず、1人の少年を殺して逃げた。つまりは轢き逃げってことだ

○○)彼女なんて欲しくねぇのに……

居酒屋にて

店員)らっしゃいませ〜‼️

宇座見)お、キタキタ笑

○○)………お待たせ。

俺は居酒屋で待っていた宇座見達を見た

○○)(宇座見、屑元と俺っね)

そして俺は席に着いた

??)宮田愛萌ですよろしくお願いします♡

??)丹生明里です、気軽ににぶちゃんって呼んでください❕

??)河田陽菜です、よろしくお願いします✨

宇座見)俺は宇座見スギル、一応会社の社長してるよ(ひなちゃんチョーでけぇ笑)

屑元)屑元宇座尾、お菓子会社の取締役してまーす(愛萌ちゃんエロ)

○○)………辰巳○○、大学生以上。(早く帰りたい)

陽菜)I˙꒳​˙)じー

○○)(河田って人こっち見てんな)なんか用?

陽菜)い、いえ‼️

宇座見)こらこら、陽菜ちゃんを怖がらせるなって笑

○○)はぁ………(眠いからさっさと終わんねぇかな)

あれから1時間ぐらい他愛もない話が続いた

宇座見)そんじゃあそろそろ席交換しようぜ

𝟭𝘀𝘁 相手丹生明里

明里)辰巳君って趣味なんですか?

○○)趣味?まぁゲームとか色々だが?

明里)そうなんだ‼️明里もゲーム大好きなんだ‼️

明里)どんなゲームやるの?

○○)(相手すんのめんど……)まぁ、スマブラとかだな

宇座見)はいチェンジ‼️

明里)もう時間か〜、ねぇねぇもっとお話したいから連絡先交換しよ?

○○)………まぁ、いいけど

○○は丹生と連絡先を交換した

2nd 相手宮田愛萌

愛萌)辰巳君、なんか乗り気じゃないね

○○)まぁ、無理やりだしな後眠いから

愛萌)そ、そうなんだ〜💦

○○)………小説、好きなのか?

愛萌)え?

○○)良くないと思ったが、鞄から少し見えたから

愛萌)うん、好きだけど辰巳君も?

○○)あぁ、最近読んでる

愛萌)ほんと!?なんか運命……

宇座見)はいまたまたチェンジ‼️

愛萌)もういい所なのに……

○○)………いるか連絡先

愛萌)えっ、いいの?

○○)あぁ、君は話し足りなそうだから

愛萌)んふふ、ありがと♡

Final 相手河田陽菜

陽菜)…………

○○)…………

陽菜)あ、あの……もしかして日向小に居た?

○○)そうだけど、なんで知ってんの?

陽菜)え、えっと覚えてないかな?

○○)覚えないから聞いてんだけど?

陽菜)こ、これ……

そう言った河田さんは俺に1枚の写真を見せた

○○)卒アル写真?

○○)もしかして眼鏡掛けててチビだったか?

陽菜)う、うん‼️

○○)………ひーちゃん?

陽菜)うん‼️

宇座見)はい終了〜‼️

陽菜)あ……

○○)ん、これやる

陽菜)いいの?

○○)あぁ、俺も少し君と話したくなったから

陽菜)ありがと‼️

宇座見)それじゃあ今から女子たち指名あった奴はお持ち帰り可能ってことで‼️

屑元)それじゃあせーので

女子達)せ〜っの‼️

女子達は一斉に俺を指名した

宇座見)は?

屑元)は?

○○)………マジか

宇座見)な、なんで根暗のコイツが!?

明里)宇座見さんはずっと自慢ばっかりで明里の話聞いてくれないし

愛萌)屑元君は辰巳君の悪口言うし

陽菜)正直2人は……って感じで

屑元)クズの辰巳を選ぶのかよ

明里)辰巳君はクズなんかじゃないもん‼️

○○)丹生さん………(初めてフォローされた)

屑元)この野郎‼️

屑元は女に手を出そうとするが

○○)それ以上辞めろ屑元

俺は屑元の腕を強く握った

屑元)なにすんだ……ってイデデデ‼️

宇座見)屑元‼️

陽菜)辰巳君……

屑元)くっ、人殺しの悪魔が‼️

愛萌)人殺し?

陽菜)もしかして轢き逃げの事件?

○○)知ってるのか?

明里)あ〜明里それ知ってる‼️けど、犯人って女の人なんでしょ?

○○)は?お、おいどう言う意味だ?

愛萌)もしかして知らないの辰巳君は?

明里)警察の人が最初は男子高校生がやったと思ったんだって

愛萌)けど、カメラで見たら一時間前ぐらいに女の人が轢き逃げして高校生は冤罪で起訴されただけってニュースでやってたよ?

○○)もしかして、あん時に謝罪して来たオッサンが警察だったのか……

陽菜)だから、辰巳君はなにも悪くないよ?

○○)そうか……なぁ屑元と宇座見、俺が今何やると思う

屑元)な、なんだよ……

○○)お前らみたいなヤツらに女を連れてかせる訳にはいかねぇから俺が3人ともお持ち帰りさせて貰うからな?

宇座見)け、けど俺らは金持ちだぞ!?

○○)………言い忘れてた、お前らに1つ手土産やるよ

そう言った俺は屑元と宇座見に俺の名刺を投げ渡した

屑元)フィルライフ株式会社、取締役社長!?

明里)フィルライフって世界一の会社で年商100億って……

愛萌)辰巳君………

こうして俺は宮田さん、丹生さん河田さんを連れて店を出た

○○)河田さんのため?

愛萌)そそ、陽菜の彼氏候補を探すために私たちが一肌脱いでるの

明里)言ってる愛萌は彼氏いないけど

愛萌)う、うるさいなぁ〜///

○○)ってことは、丹生さんはいるの?

明里)いないよ?

陽菜)あ、あのね辰巳君……

○○)ん?なんだ?

明里)陽菜の邪魔しちゃ悪いから帰ろ愛萌

愛萌)だね!

そうして丹生と宮田はその場から去った

陽菜)陽菜は、辰巳君が好きです。出会ったあの時からずっと

”陽菜と付き合って下さい”

○○)付き合うか………

陽菜)だめ?

○○)ダメということでは無いが……

陽菜)辰巳君?

○○)俺でいいのか?

陽菜)いいんです♪♪

○○)………分かった、君の気持ちに応えよう

陽菜)い、いいの?

○○)まぁ嫌だったら拒否してるだろ

陽菜)女の子はちゃんと口に出して言ってくれないと分からないものなんですよ?

○○)…………俺は河田陽菜、君が好きだ。

”こんな俺と付き合ってくれないか?”

陽菜)はい、もちろんです♪♪

○○)河田……いや、陽菜はこれからどうしたいんだ?

陽菜)私は、○○のお家に行きたいです‼️

○○)分かった、それじゃあ俺ん家に行くか

陽菜)はい♪♪

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?