見出し画像

8/27(日)〜9/2(土)の選択式ウィークリーリーディング

ご機嫌いかがですか?ヌミットです。
一週間は早いですね。
土曜日は選択式のウィークリーリーディングです。
8/27(日)〜 9/2(土)のリーディングを行いました。
一週間の過ごし方の参考になれば幸いです。
まず、下記の写真からお好きな一枚を直感でお選びくださいね。

今回はBが二枚出ました。




■Aを選んだ方へ

カード<ペンタクルの8>
できるだけ集中する時間を多く取るようにしましょう。
余計な事(不安や恐れ、心配事など)を考えない時間を1秒でも多く
取る為に、仕事でも趣味でも集中し没頭し無になれるならなんでも良いです。
余計な事を頭の中から追い出すためにあなたが出来る事に集中しましょう。


■Bを選んだ方へ

カード<死神・逆位置><ソードのエース・逆位置>
Bを選んだ方たちは今の状況を変える為に頑張っている方が多いような気がします。が、望むような変化が起きる気配はまだ感じず、焦りや不安を感じたり、独りで抱え込むような思考に凝り固まってしまわないよう注意して下さい。
今週は今に意識を向けましょう。未来でも過去でもなく、今です。今。
今、あなたができる最善を行いましょう。



■Cを選んだ方へ

カード<カップの5>
後悔や失敗、恥ずかしい出来事の中心にあなたがいるようなことが起こっても
悲しみに囚われないようにしましょう。
悲しい!恥ずかしい!もう嫌だ!など咄嗟にいろんな感情が出てくるでしょう。
その心の反応は反応で認めて、その反応で出た感情にばかり固執して止まらないように気をつけて下さい。そして、自分の思考の穴に落ちないように。
視線を上げて周りの人に助けを求めることをしてみましょう。


最後にボトムから皆様へメッセージ。

■ボトム<ソードの2>

水星逆光真っ只中の週です。
今週は『早まらない』『自分だけで決めない』『時間、スケジュール、心に余裕を持つ』『猶予があるならしばし保留にする』
などが全体的キーワードにありそうです。
積極的に、無理に事を進めようとせずに足踏み状態に思えても、今週は
「ま、いっか〜」
を口癖に下準備やベースを整える時期かもな〜くらいの軽い気持ちで淡々と
過ごしていきましょう。

それでは、良き一週間が過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?