見出し画像

自己紹介

こんにちは。
noteを始めて少し経つというのに自己紹介をしておりませんでした。

改めましてmintです。2人の娘を持つ主婦です。
noteを始めたきっかけはPCを買ったから(笑)っというのは冗談で、形に残したかったんです。自分の中の色々なことを。

子供のころ、周りの大人たちに「何を考えてるの?」って言われることがあって、たぶんその時から私は自分の中にある別の世界と行ったり来たりしてたのだと思います。学生の頃は美術部や演劇部に入っていて、大学も芸術学部でした。そこに形があるようでない、そんな世界が大好きなんです。自分でその世界を表現するのはとてもエネルギーを必要としますが、それを見てなにかを感じてくれる人が一人でもいてくれたら幸せです。
社会に出てからはなかなか難しいのですが、たまに読み聞かせのボランティアをやらせてもらったりして、表現の世界と繋がりを持つようにしています。

ほんとはその世界で食べていけたらいいんですけどね。なかなか難しいようです。
そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?