見出し画像

低気圧 眠い 甘味

今日はなんたってったって眠い。眠すぎr。
この気怠さと眠気は間違いなく低気圧のせいだ。

朝、玄関を開ければ一番嫌なタイプの小雨。
降るなら降れ。降る気力がないなら止んでくれ。
せめて虹とか出てくれたら幸せなのに。

昼休み。寝た。大爆睡。
きっと誰も私が金縛りにあってるなんて気づかないだろう。
金縛りになりやすい体質(?)だからもうすっかり慣れてしまって、最近は金縛り強制終了、圧倒的パワーで体を動かせるようになってきた。

午後。眠い。
寝起きなんだ。ほっといてくれ。
カタカタとPCと向き合っていれば、気づけば外は晴れていた。
虹は架かっていなかった。残念。

定時退社。爆速帰宅。
GWに予定している台湾旅行の妄想が膨らむ帰りの電車。
台湾。楽しみだ。

帰宅。まだ19時前だ。幸。
適当な残り物と半熟卵に納豆。
腹が満たせるのならなんだっていい。
だって食後の甘味がメインディッシュだからね。

今日はシャワーを浴びてさっさとお布団にもぐろう。
My OFUTONが世界で一番安全な場所だから。

今日も1日お疲れさまでした。
連休のために明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?