見出し画像

2024/4/25のこと

お疲れさま。
今日も1日よく働いた。

昨日、雨も降って冷え込んだのが嘘のような快晴だった。
日傘をさしているのに、照り付ける太陽の光の主張の激しいこと。
地面から照り返してくる光でさえ、目を細めてしまうほど眩しかった。

気候の変化に置いてかれた私の身体は、明日からゴールデンウィークが始まると錯覚している。いや、実は今日は金曜日なんじゃないかと30分おきにカレンダーをチェックしていた。

毎日が自由で時間をあり余らせていた大学生のころを思い出す。
いつからこんなに休みが待ち遠しくなったのだろうか。

今年のゴールデンウィークは、彼と台湾旅行だ。
はじめての台湾。とても楽しみだ。

明日もあるし、早く寝よう。
無理せず、ほどほどに。明日はのらりくらりと働きますかー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?