見出し画像

マロ返!

マシュマロ回答のコーナーです〜

貯まってきたら一つの記事にして投稿していきます✌︎('ω'✌︎ )





前食べた時はマシュマロを焼いて食べました

もちもちで美味しかった・・✨
けどマジで一瞬で溶けてなくなったよ笑

マシュマロは普通に食べても、もちもちで美味しいです!!



・可愛い
・カッコいい
・テンション高い
・面白い
・優しい歌声
・真面目
・ギャップ萌え
・イケボ
・天然
・仲間想い

私の推しは一人じゃなく、何人かいるので
その推し全員の魅力がこちらでした( ・∇・)



ありがとうございます!

ちなみに私のYouTubeはこちらですね

是非チャンネル登録よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お!同じいれりすですか!

私のnoteはオタク全開な記事が多いので、そう言ってもらえて嬉しいです!

今後も私の記事を見てくれたら嬉しいです=(^.^)=



本日のマロ返はここまで!
次回もやる予定です!

まだまだマシュマロは大募集中!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。