見出し画像

大好きなころんくんにお祝いメッセージ

ころんくん
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

そう、本日5月29日はすとぷりのころんくんのお誕生日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当におめでとう!!🎉

ころんくんを推し続けて本当に良かったな、って٩( 'ω' )و

改めて実感してる日があります!!

ころんくんはめちゃくちゃ可愛い(*´꒳`*)

そしてころんくんのホラゲ実況大好きです・・!!!

▼最新ホラゲ実況

ころんくんのおかげで怖さがなくなるんです^_^

そして歌ってみたも外せない!!笑

▼特に好きな"歌ってみた"

マジで全部歌声エグいんよ・・(当たり前)

ころんくんと出会えたことは、私の一生の自慢です。

これからもよろしくね!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。