見出し画像

10/22 「三日坊主の正念場」

  • 三日目。何事も三日、三週間、三ヶ月、三年が峠と聞く。おれは今、たしかに峠にいる。

  • とりあえず人を待っている間にnoteを書き始められるようになってて安心した。毎日映画見る生活は今日はお休みしてスプラトゥーンをしている。たのしい。

ひとりでいっぱいお留守番したユキハミ。えらい!
  • 今日は後輩とライブに行き、その帰り二人でカラオケに行った。カラオケなんて4月ぶりだから緊張したけど、後輩が歌をめちゃくちゃ褒めてくれた。こいつ、成功するな。まんまとカラオケ代を多めに払った。奢らせないところもまたにくいぜ。

お留守番寂しかった?と聴いたけど、案外そうでもないのかもしれない
  • 日々色んな人と出会い、いろんなことが起きる。外に出るだけでいろんなことがありふれている。当たり前だけど、それが楽しい。僕はやっぱり、人間が好きなんです。

  • 明日はお菓子を作ります。ハロウィンに向けて。また配ります。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?