見出し画像

10/27「青春はどこ吹く風」

ねむい。写真0日記です。

今日は後輩二人がうちに来てネタ合わせをしてた。すごく楽しかったな、ネタ合わせ。ご飯を出したりしたら喜ばれた。かなりそれだけで満足。3人でカラオケ行く約束した。青春か?

と思ったけどネタ合わせのときは二人が一番楽しそうで、それを見ながら、酒でも飲みたいなと思った。おじさんの感情って、案外普遍的で、歳をとって周りのことを気にしなくなりなりふり構わなくなって、ようやく出てくるだけなのかもしれない。

となると、僕はもうすでにおじさんでしょうか。困りましたね。

金葉祭、どこかの時間で歩いています。すれ違った人は話しかけてください。そうしなくても良いです。

ネット有名人気取りな感じになりましたが、なりふり構ってられないので、このままでいいです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?