タイトルが決まらない症候群

ふぁ。。。











ねむたいな






寝不足のリリアです。












これからやってみたいことは










海外ものの童話を原語で読むこと!
















これずっと色んな人に言ってるんだけど




もともと童話とか大好きで



グリムとかアンデルセンとかもね








読み漁ってるうちに



原語と訳ってどれくらい違うのかなって

ニュアンスとかそんなかんじ












そういう勉強?研究?してみたいんだ













言霊ってあると思うの





だからやりたい!叶えたい!はそう思った時に口に出していくのが私のスタイル







前のにも書いたけど見張られてないとすぐ逃げちゃうから


宣言したら皆に知られることになるから
逃げられないもんね












後悔せずに生きたいんだ






いつもね、19歳の5月24日の17時25分16秒は生きてるうちに今この瞬間しか経験できない1秒なんだとか思いながら生きてる






我ながら生きづらそうだね笑





あ、リリアは19歳って訳じゃないよ!



こんな生き方でも自分が楽しくて満足してればいいんだー










おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?