ゴジラが来たらどうするかの話

ゴジラきたらどうする?
えー私やったらどうするやろ。
やっぱビビるし逃げるやろな。
けど強いやつになりたい。
ほんとの強いやつってどれ?って考えた。

人間の強さの話なんやけど、
これがゴジラ来た時のたとえでできるなーと思っただけです笑。

一人目
ビビり散らかして逃げる。

二人目
自分は強いんだとイキって戦いに行く。

三人目
前にもゴジラ来たことあるから落ち着いている。

四人目
今すべきことは何かを考える。
たぶんゴジラ隊に連絡する。

五人目
ゴジラと仲良くしようとする。

六人目
ゴジラを説得しようとする。

やばい
わけわからんくなってきた。

一人目置いといて。
二人目はたぶん死ぬやつ。

五人目は結構強いな。
けど根本的な問題解決にはならなそう。

六人目って食われるパターンのやつ。

とりあえず四人目くらいになりたいと思う。
柔軟性があるやつって強いよね。

けどやっぱ経験のある三人目が最強よな。

まじで意味わからん話しとる気がするけど
クレヨンしんちゃんのゴジラのやつ見て
ちょっと考えた話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?