見出し画像

[GPTs]簡単!名称を入力のみ!観光地の画像生成します!

もすです!
はた(@hatamasa1982)です。

今日は観光地の地名を入力するだけで画像を生成してくれるGPTsです。

いくつか試してみました。
まずは小樽運河です。

厳密に言うとおかしいところもありますが、
雰囲気は充分伝わるのではないでしょうか?
次は美ら海水族館です。

大きな水槽にジンベエザメというポイントは押さえてますね!
次は東京タワーです。

これはほぼ違和感なしでは!?
最後はエスコンフィールド北海道。

これは微妙。
どうやらスタジアム系はちょっと弱いようですね。

実務でどこまで使えるかはまだちょっと未知数ですが、
いろいろと使い道を探っていきたいと思います。

今日は以上です。
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?