見出し画像

[GPTs]行程表を添付するだけ。休館日と営業時間調べます!

もすです!
はた(@hatamasa1982)です。

こちらをご覧ください。

昨日は行程表を添付すると場料金を調べてくれるGPTsを公開しました。
本日は同様に行程表を添付すると休業日をチェックしてくれるGPTsです。

行程表を添付するとデータを読み取って下記の通り出力してくれます。

ちなみに日付と施設を入れると
「休みだから気を付けて!」と回答してくれます。

私は旅行代理店の団体営業です。
この仕事をやっていて心臓が止まる思いがすることの一つが
実際に行ったらお休みだったというものです。

残念ながらよく聞く話です。
旅行の営業をやっていたら誰もが1回はやったことないでしょうか?
事前の確認作業は誰もがしますが、どうしても0にはならないんです。

そんなミスを減らすために開発しました。
これも同様にハルシネーションは避けられません。

最後は自分で確認するということは必要です。
それでも、「この施設はもう一度確認しないといけないな」
というきっかけになってくれると思っています。

本日は以上です!
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?