見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ9️⃣


     7月12日(金)
     今日は17🌟+




1🌟



2🌟

 GHQに消されてしまった?!?!
何か気に入らなかったんでしょうね。古文書になんて事を。
 聖徳太子についても「厩戸の」ウマヤドノ(馬小屋で生まれた)、と言ってキリストと同じ出生が史学界隈では話題になっているのに、アメリカだけが
「そもそも聖徳太子は実在かどうか怪しい」とまた主張。
 自分以外が偉大なのを許さない器の小ささ。そんで素直にアメリカを信じる日本人の◯ホがいるのでしっかりしてほしい。
(余談だが、アメリカは「江戸時代、は捏造で実は無かった」、とも某超有名インフルエンサーにも言わせていたよ😂。(XのTOYOさんにです!)

 そんな罰当たりな事をするとそなたの國が消されますよ。


3🌟奇跡のりんごの木村さんのお話は心が熱くなります。
似てる部分もありますが、それぞれカバーしてるところが違うので、2動画を上げます。見てみて下さい。

https://youtu.be/g0NTtzpFdoE?si=0e2nogk1LArpacP0



4🌟

https://youtu.be/8_D2tXWwAhQ?si=7JxRuQRcv7jvFlkS

オノ・ヨーコさんプロデュースの木村さんの本アメリカで発行禁止になったそう。いつもと逆パターンですね😆。



5🌟聖徳太子も予言を残してたけど、YouTubeではほとんど出てこない。「日月神示」ばっかり。
 これについてもう少し詳しく知りたい人は前号を見てね。

↑この中の8🌟です。


https://youtube.com/shorts/YDNmJuQo20c?si=WauEkFeSXQX6_iDO





6🌟辻よう子さんの
誰も言わない話……。

https://youtu.be/1jKaZEVMGmg?si=lKULn10p6yR792Ht

 これは保江先生のおっしゃってた彗星ですかね?
以前取り上げました。こちら㉕号の3❤️をまだの方是非見て下さい。

(↑ヤバいのでスキが消されます😅。
 でも0じゃなくて、1とか2、なのがレプタリアンっぽくて心憎い配慮ですねー。
 私の記事はスキ少ない方がキワドくて面白いかも??と私は思ってる。
(noteさんがやっているのではありません。))


 

7🌟でも、私は実は聖徳太子の預言は2025年のこの事ではない、と思っています。
このあと、
それは2027年か2029年かあるいは2032年か分かりませんが、
もっと…地球の大陸の存続にも関わるような災害が、違う地域に来るような気がしてます。つまり、大災害は2度くる。
 2つ目が、聖徳太子の最終預言であり、この辻さんの預言は2つがごっちゃになっている。(ぼかすためにワザとなのかは分からないけど)
 違う地域に、と言ったのは、同じ地域に2度の大災害が起こるのは不自然だからです。災害でもなんでも私は「必然」で起こると見るので。
 でもその2つ目の災害は現在隠蔽される傾向にある…ような気がする。

 日本はこの事については正確な情報が何故か出てくる。
(いつもと真逆〜。因果応報か。
なんでもかんでもヤクザに隠蔽されて世界一なんにも知らなかったのに……。)
 これは偶然ではないような気がする。ので、私としては対策をとったほうがいいと思います。それも政府に圧をかけるというより各個人で出来ることをしっかりと。
 能登地震を見てもわかる通り、今、政府はもう国民を助けません。
 依存心を捨てる時なのでしょう。
 
 (来週は久々に山納銀之輔さんを上げたいと思います〜!)




8🌟この動画で辻さんも言っていますが、政府に助けてもらう、というのは政府を頂点とする権力ヒエラルキーを生む。
 しかしヒエラルキーはもう過去の「土の時代」のものであり、
私たちは個人個人が力をつけ自立して自由に生きる「風の時代」に入ったのです。

https://youtu.be/mEz9pTW2GVc?si=mfukfIvQ6zOGb0Iy

また、動画の中で「今は声をあげ行動する事でちゃんと変わる時」ともおっしゃってましたね。
未来はどうなるか分からないけど世の役に立つこと(私的には具体的には動物愛護)には今までどうり小さな声を上げてていきたいです。


9🌟私は以前は、動画を引用して(自分で1からなど予知ムリ😂)地震予知をしたりしてたけど、たいてい心配し過ぎで大した事なかった😅😆。
 でも、こののぶみさんの
生まれる前の記憶を持つ子供達
の話を聞いて、「やっぱこれヤバい」と思った。
 こういう子供が生まれるのは日本が圧倒的に多いらしいです。
そうじゃなくても「レプタリアンワクチン、いやレプリコン」は都市伝説じゃなくてちゃんと来るし!
 今の既存コミュニティの生活形態から距離を少し置ける方が安心でしょう……😭もちろん、できる限りですが。私めはお伝えするところまでです!信じるか信じないかはあなた次第!

https://youtu.be/KC_GA-UWQcs?si=AX7TYDnobWU-VBUB

 私の住まいは内陸の田舎なのですが、近くに大きな川が在り、水害の経験もあり、以前から引っ越しを考えていました。
今、さほど遠くないところに標高500メートル以上の引っ越し先のエリアだけ目星をつけたところです。
 どこかお話したいのですが、私にはK國と、他のストーカーが付いており、住所を言うのは好ましくない。
取りあえず、何か質問があれば今はコメ、DMをおうけします。



 
 ここからは今日は署名と動物特集です。



10🌟署名、まだの方おねげーします… ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


11🌟こちらはコンビニですぐプリントできる用紙を使います。
よくわからない時はコピー機で、「ネットワークプリント」と検索して見て下さい。
 署名をありがとうございます!!



12🌟


13🌟「動物園にいかないで。」


14🌟


15🌟ニンゲンを家畜にする、人よりもっと頭のいい生物の出現は必然、と思う。



16🌟

日本人の力の源である和食を、小さい頃から徹底的に遠ざけるための学校給食が、アメリカ産小麦粉と牛乳。
 日本人の体質に合わない、そして今やその発癌性が欧米では広く知られるところとなった
私自身もだいぶ減らしているが、
給食から牛乳を完全に消して欲しい…。




17🌟



 

 今日はここまでです。
本日もお寄り下さりありがとうございました。
 
 
 次回は14日(日)夜7時頃、「皆んなの彌栄ニュース」の予定です。

(毎週(金)朝と、(日)夜発行予定です!)
 当初は沖縄戦についての最後の特集の予定でしたが、もう少し詳しい資料で検証したいのでそちらは次週以降に送ります。
 もしもお待ちになっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんが、
次の特集はずっと説得力を持つと思うので、どうかご了承下さい。
 
 では、また是非お寄りください。


 
 最後に…オマケ

🌟(雰囲気を壊すのかこんな端っこに……)
「本気で気分が上がることや自然と親しむことをやって波動をあげよ」🌿🌱🥬🥒🍀
ということで、私の作品の進展を上げさせていただいてます。
 …トワル(布デザイン)にリボン入れるつもりなの。
 今日はおリボンになる前の姿です。

 ジミーな作業…ㇲ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?