見出し画像

㉖皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース


   (今日は22❤️)




1❤️国力高めるんで皆んなで使いましょう。日本が終わる前に!



2❤️「日本人ほどひどい奴らはいない」ザッケローニ



3❤️



4❤️スーパーで匿名投書をやりましょう!

↑表示消されてたけどこれだけで十分ですね。



5❤️今日の天才くんhttps://youtu.be/n5OO2ve-oDQ?si=C74P9jrxf2GhWnSy

(「日月神示」も計画を暴露してると思うけど…天明さんが日本人なら不謹慎かもしれませんが!)



6❤️地上(3次元)の日本は朝鮮人にあげるから仲良くやって。😱😱😱
(韓国では奇妙な進路の台風か起こっていると言うがアメリカとの仲はダイジョブなのか。露とはバッティングしないのか。中国はもちろん韓国嫌い。)
 日本は欧米対中共?あるいはの三つ巴…?
どう見ても韓国人は最下層パシリ。帰る国があるうちに帰れ。
(成りすまし詐欺師も犯罪者も次元上昇なんて出来ません。)


 悪い事をしていない日本人は次元上昇か地面上昇でしょうか!?

(コワイヨ…
レプリコーン、助けて〰〰〰!(?)😭😭😭)



7❤️やっと自覚できるのかも?
ホロコーストですよね、一晩で10万人の無辜の民殺戮は。。

https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1831597964772422087?t=xfpAI0q2iZUrC2ENOdigiw&s=19

https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1831597964772422087?t=xfpAI0q2iZUrC2ENOdigiw&s=19

 また、アメリカ先住民チベット民族ユダヤ民族(あとハワイ原住民?)など「失われた10支族」の人達がそうなるのかも?
 日本人はユダヤ人以外はほぼ氣にしてないけど…



8❤️今こそ知る!岸田がどれだけ有能かっ…。サボタージュ.マニュアル。https://dpub.jp/library/#/contents/13153352/67016

 これは私が買った有料動画です。(付録)
 沖縄戦の大本英命令がまさにこれで泣きたくなった…。先週は李氏韓国人工作員ストーカーの心臓攻撃が酷くて体調が悪くまとめられなかった。(多分今週末はいけると思うけど。いずれにせよ何度かに分けます)
 こちらの動画、出しっぱなしでいいのか知らない。出来るだけ保存なり、覚えるなりしちゃって下さい。

 まぁ保存しなくても日本中コリアン支配層の「この手」に満ち満ちていますが……。



9❤️日本、買われました。
(でも実質明治時代から進行してます。殺された天皇に誰も氣づかなかった時から。)

これはやはり災害が要るのか…などと考えてしまいます。


10❤️光側のお掃除が進行中ならほっとけば大丈夫!
でももしかしたらの心配がいるでしょう。
「天は自ら助くるものを助く」と言うし。



11❤️政府要人が隠してる話。
聞き逃がせないとても貴重なお話です。https://youtu.be/RgHSUpW-45o?si=5lM9h7JlLfKHmIOT


12❤️後編は……
 皇室も政府もマスコミも狂育四法軽察も世界一嫌われている韓国人に乗っ取られていること、政府が李氏朝鮮人に乗っ取られてることをもしかしたら知らないかも?
(今はもうご存知かも。)
 ちょっと不明ですがでも聞くべきことを自身でご判断下さい。

このコメントに思わず書き込みました↓

 天皇が「成りすまし」になっても民が誰も氣づかないのなら、民が皆んな「成りすまし」になっても天皇は氣にしない。 



13❤️https://youtu.be/6B_JkWH5Sus?si=zx4ANQ0L4Q85W_I6

 怖い話なのですが、確かにこのコメントに共感しました!鋭い方です!
 重い暗い未来も軽く明るい未来も本当。世界は2極化に……。



14❤️台湾よマレーシアよ、変わらない友情をありがとう😭😭😭!!
 進次郎が総理になれば全て上手く行く。
日本が
「なんだか変わってしまった…」のではなく、

「完全にオカシイッッ!!!😱🤣😭🥶🤑😵‍💫🤑😭」


と、世界中が知るでしょう。
 「もしやあのルッキズム整形大国世界キラ✨われナンバー1の隣国、「カの國」に乗っ取られているのでは…」と。
すべての成りすましが自ずからバレるでしょう!!!!🤣🤣🤣

https://youtu.be/6ZoouHkVM3A?si=-Clq32Ghl22FmA3A



15❤️マストゥラチャンネルさんありがとう。
 後半にて
「日本の戦争は侵略目的だったのではない」
と言うのをお金の流れに注目して論理的に証明していて印象的です。
 私達日本人がTVや新聞などに流されやすいのは論理的にチェックしないで情緒に流され扇動されやすい民族だからですね……。
 データをとる、お金の量や流れをちゃんとチェックする、という手間を取らなければ😰情緒に流されてばかりになってしまいます……

https://youtu.be/qS1qQf7lecQ?si=BvZ-PPIH-0Ay5rgW

行けCIA進次郎!!

自民党をブッ壊せっ!!




16❤️蘇る特攻隊員…

https://youtube.com/shorts/wyLYtwGmLbU?si=tE73G2D8YdMMnKas

 おじいちゃんたち、ありがとぅ……私たちも頑張ってます。 (⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)



17❤️彌栄スピ1️⃣4️⃣号も発行したばかり。(現在 不定期発行)
 近い将来明るい精神未来に行くためには目覚めることが必要、と私は思っております。
こちらもぜひ読んでみて下さい。



ここからは動物と健康情報です。



18❤️タダの解毒なら16時間断食😂。



19❤️グリホサートパンhttps://twitter.com/kkkfff1234k/status/1831452386247979336?t=jb_5hnxZQ9jeWfPUoV3ysw&s=19

 小麦は腸漏れを起こし万病の元でしかも中毒性あり。精白された粉は白砂糖精製塩小麦粉ヘロイン自然界にもともとない毒。
 子供の頃食べた物は大人になっても食べたくもなる。
一人でも多くが周知して子供たちの給食は雑穀ご飯に〰😭😭😭



20❤️人間の國じゃなくなりつつあります。




21❤️イルカ漁が始まります。
どうか皆さん、日本で行われている残忍な漁のことを知ってください。༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

 イルカは霊格が高い知的な動物…。こんな事をしていたら厄災が必ずやって来る……😭



22❤️なるべく話しておきます奴らの心臓発作作戦。

 私がやられてるのもこれです。

(ちょっとガニ又でした😆)
写真じゃ赤味とボコボコ感がわからないのですが、両手、左膝、両足が赤く集団カに刺されたようにボコボコになってすごくかゆい。
何より心臓が重くなり作業がやり難い。コリアンの男のストーカーです。李氏とか言ってます〜。氣が弱いくせにしつっこい。必ず特定出来るはず。それを待ちたい!


 今日はここまでです。
 本日もお寄り下さりありがとうございます。

 次回は9月13日(金)の夜頃多分発行。
(13(金)ってダイジョブか?!)
状況によっては少し変わるかもしれませんが、その場合は連絡いたします。体調悪い時は無理しませんご了承下さい。
 (こちら前号後記にも実は毎回、次回発行時間を上書きしてますー😂)

 ではまた!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?