見出し画像

落ち葉の絨毯を探して

新聞で市内の紅葉🍁の記事を見たので、昨日は畑仕事を置いといてポタポタ🚴紅葉めぐり。もう遅いですよね😥

先ずは近所の公園から。

まだ、落葉しておらず絨毯とは言えない状態。

続いて、新聞にでていた紅葉の名所?紅葉ロード山田へ。ここは、春は桜🌸、夏はあじさい道路の名前が変わります。
たくさんの人が見に来てました。

ここは道路沿いでもあり落ち葉溜まりはありませんでした。

続いて瑞応寺へ。坂がきつくてしんどいです。

ここでようやく絨毯っぽい場所を発見。本日の目的を達成しました。
このあと、しばらく走ってるとライトの電池がきれたので帰宅しました。😭
もうちょい走るつもりが30キロ弱のサイクリングとなりました。😰
帰ってからは、畑で採れた柚子を入れた柚子風呂で疲れを癒やし😙

晩御飯の後は、これまた畑で採れた愛果28号を食べ😋て今日からの仕事に備えたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?