サイクリング🚴の話 その5

6月といえばあそこへ

毎年行ってるあじさいロード山田へサイクリング🚴行きました。
ちなみにこの場所、春はさくら🌸ロード、秋は紅葉🍁ロードに名前が変わります。😅

で、紫陽花にはまだ早かったです。😥

毎年恒例の

毎年ここへ行く目的は別にあって、それは、案山子を見ることです。
到着すると早速ありました。

今年の新作でまだ設置する途中でした。😀

先へ進むと、

他にも数か所ありました。
昨年はあったすいか🍉ヘルメットの出川がありませんでした。何かあったのでしょうか?
今年は4年ぶりにあじさい祭が開催されるのかもしれません。

帰りは遠回りして、夕日を見て帰りました。

終わりに

サイクリングの記録を見ると、ゴールデンウィーク以来のサイクリングでした。休日は行事があったとわいえ、サイクリングシーズンなのに乗らなすぎ。😱😩😫

あじさいロードは近いので、今週末も行ってみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?