見出し画像

WESTube 面白ろベスト3

westの魅力をわかりやすくお伝えするには、彼らのYouTubeチャンネルの動画を見ていただくのが

手っ取り早い

と思い、『面白ろ』部門のベスト3を発表したいと思います!

まずは

第3位!

【疑惑だらけのインサイダーゲーム】なぜか、小瀧濱田がバトってた〜


です!

よくあるボードゲームなのですが、しげと淳太のバトルが定番の流れなのに、なぜか小瀧と濱田がもめたり、バタバタ突っ込んだりと、ボケにボケを重ねて楽しさが伝わる作品だと思います!

第2位!

淳太誕生日特別企画!ドッキリ36連発 シリーズ

半年にわたるプロジェクトなのですが、いかに淳太がメンバーに愛されているのかがよくわかる、大作です!脅かし方もそれぞれで個性もよくわかる秀作だと思います!


第1位!

【巨大跳び箱】こんな高いの誰が飛べるん!?

です!
自分はこれではまりました。
わちゃわちゃ感満載で、カッコ良いところも、面白いところも、個性も、奇跡も起きる盛りだくさんの、内容です!


いかがでしょうか。
もちろん、他にも面白い動画が盛りだくさんで、正直選べないくらいです。
少しでも気になりましたら、一度ご覧ください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?