見出し画像

絶対行きません。

(ここで書いている自己愛さんは、今年の4月から新しい職場で働いています。
もうすでに新たなターゲットを見つけて、モラハラが始まっているかもしれません。
菅田将暉さん似の、身長166cmで、今29歳(1994年生)の男性です。
主に視線の嫌がらせ、恋愛感情を伴ったかのような視線で、追い込んできます。)


令和4年の7月です。
自己愛さんに、必要なものを、余裕のある時に買って来て欲しい、と頼みました。

その時の返事が、「絶対行きません‼️」

はぁ⁉️

仕事やりづらい。まじ、やりづらい。

おまけに、毎日毎日、恋愛感情があるかのような視線に、5月の好きだった発言。

嫌がらせは指摘すればするほど、ひどくなってました。

まじ、疲れる。

イライラする。
精神も不安定になる。

私のメンタル壊したい⁉️のか。
おまけに、私の家庭も壊したい⁉️のか。

と、思うようになっていました。

数日後、逆に。

自己愛さんが、届けなきゃ行けない書類を、届けてあげていたのを、止めると伝えました。

自分で持って行って‼️

僕、何かしましたか⁉️って言ってました。(か弱い男の子ていで)

その後、3連休の後、2日続けて休んでました。吐いてしまって、食事も喉を通らなかった、と言っているのが、聞こえて来ました。

本当か⁉️

ほんと、自己愛さんにとって、仕事って、ギブ&テイクじゃないんですね。

自己愛さん中心で、テイクのみしか受け付けない。

あーーーーー、めんどくさい。

そんなイライラモードの時に、
言いました。

「ついに、不眠症でメンクリ行くんだよね。いつも見てるよね。最初の頃なんか、執拗に見てたよね。追っかけるようにして見てたよね。」

「職員のこと、嫌いだから見てたんじゃないですか⁉️」

「ふーん。(表現が他人事だな。嫌いな人を見る見方じゃない。あんた、2月前に好きだったとか言ってたじゃん。言うことコロコロ変わるのな)」

この発言から、私のことを避けるようになりました。何か言われそうなタイミングでどこかに逃げるとか、よくやってました。

それでも、視線は相変わらずです。
こちらは見ないようにしているのに、覗き込んでくるとか。嫌がらせできないじゃないかとでも言う様に、舌打ちしたり。

次回は令和5年3月の送別会についてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?