新人教育

うまくできているのか できていないんだろうなあ だからといってそれを私に丸投げしてくるのもちがうよなあ うまくいったら そこだけ持っていかれちゃうんでしょ?w

相変わらず及び腰で進んでいますが、最近ハマっている「11ぴきのねこ」に ヒントを見いだした気がしている。
11匹のねこは リーダーの「とらねこたいしょう」以外は 名前もないしおなじ模様のねこ。でも彼らそれぞれ個性を持っていて 目的に向かってそれぞれの力を発揮する。リーダーのことも理解している。
優秀なのは リーダーがねこたちのことをねぎらっているところだ。
この愛らしいねこ達に 癒されている日々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?