応援したい!という嬉しいお言葉。

僕は、「スキブロ」という、超新しく、思い付きで作ったサイトなのですが、それにはいくつかの意味があります。

応援フォームですが、少し小話させてください

「スキ」という意味をつけたのは、いくつか意味があります。
●スキがもたらす意味
・相手に信頼を寄せる言葉
・相手を信用する言葉
・相手を応戦する言葉

僕はいままで、「応援したい!」というなんとも暖かく嬉しい言葉を何回もいただきました。

ですが、僕は、それまで”うまく汲み取る”という事が出来ず、チャンスを何度も失っていました。

今回のプロジェクトで、僕も、そして今このページを見ているあなたも「スキ」という感覚を味わってほしいと思います。

僕が始めようと思っている事業。

まず第一に、この事業へご共感いただきたいと思います。

●プロジェクト関連ページ
▶事業モデルプレゼン
https://docs.google.com/presentation/d/1NzYUAwVuniAKQlmBSW-dHJ-cEBGwZYMV8JqnPCCMeek/edit?usp=sharing


そして、次にご記入いただきたいのはこちら。

●支援者様向けフォーム
https://forms.gle/p8y3J1vGyzEJeRFW9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?