見出し画像

003 おにげんとの出会い

Twitterを始めて間もない頃、フォロワーの中でめちゃくちゃわたしのツボに刺さる奴がいた。

奴の名は…おにげん

おにげんとはTwitterを始めてほどなくして話すようになった。

第一印象は「面白い…この人」

当時は本当にただオクトラ大陸の覇者の情報を集めたいだけだったので、Twitterで誰かと仲良くしたいとかそんなことは考えていなかった。でもおにげんと話し出したら考えが変わった。

仲良くなりたいと思ってしまった笑。

実はTwitterを始めたころは、本当にしんどいと思うことが続く時期だった。

そんなときにおにげんと出会って、笑うことが増えた。笑っているうちに嫌なこともあまり考えないようになった。今でもそうだけど、当時から何を話しても面白かった。

とても感謝している。

おにげんに伝えたいことやここで書きたいことはまだまだたくさんあるけど、なんだか照れくさくなってきたのでこれくらいにしておく笑。

とりあえず、同い年と知ったときは奇跡かよってゲラゲラ笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?