見出し画像

二つ返事

師匠は同い年ですが
すでに18年株式会社を経営されてきた女社長です。

アカデミーに入校したい旨を伝えると

『一緒に頑張ろう(^^)』と言ってくれました。

入校したのが2023年5月
バイトや育児家事の合間に周りの方に協力してもらいながら
8月にはリンパマッサージセラピストの資格をとることができました。

全く簡単ではなかったです。

人の身体を触るということ
身体構造、筋肉の部位ややリンパの流れ、働き
マッサージをする際、手の圧力は使わない
体感で体重での施術方法、

部位一つ触るのにも怖くなるくらい
難しくて、でも、だから私はこんなにもこのリンパマッサージに
魅了されたんだな、と受講中に何度もこの施術に惚れ直しました。

だからこの私の肉厚で気持ちのいい唯一無二の私にしかできない
マッサージを皆様に受けてもらいたい‼️

まぁ
このリンパの話になると
私は熱が入りすぎてとまらなくなるので( ´ ▽ ` )

今回はこの辺で♡

生きている間に私のマッサージを受けないと

絶対に

損‼️

損しますよ♡

お待ちしております♡