見出し画像

酸素カプセルとリンパの最強セット

今日は
酸素カプセルとリンパマッサージに最強セットについて熱弁します_φ( ̄ー ̄ )

酸素カプセルってどんな疾患を持っていたとしても
入っちゃいけないってないんです。それってすごくないですか?

私は初めてその事実を知った時に驚きました。

さらに良いことしかない。

さて、では何がそんなに良くてすごいのか?

その事実はブログでもInstagramでもちょこちょこ掲載していますが

何度も書きます 笑

だってまだまだ伝え切れてないんだもん‼︎


皆様、私たち人間の一日の酸素消費量はどんなものかご存知ですか?

人間は1日に360リットルの酸素を体内に取り込んでおり
一分間に牛乳瓶1本分(250ミリリットル)の酸素を消費しているんです。
一分間ですよ?

そんな中酸素が足りなくなると
人は集中力・記憶力が低下していきます。

人は20歳から1年ごとに1パーセントずつ
酸素摂取量が減少していきます。

それに加え、大気汚染や大規模な森林伐採、石油・石炭の燃焼のため
大気中の酸素が大量に消費されて、二酸化炭素を排出して酸素の減少を招いているのが、現在の現実です。

そのため、必然的に我々人間の取り込める酸素というのは
年齢を重ねるごとの減少(←やむを得ないが)や
地球環境の現在の状況で昔よりも酸素濃度の低い中
暮らしているんです。

そりゃ酸素不足になりますよね( ;∀;)

でも置かれている状況について文句を言っても仕方がない。

酸素が足りて無いなら
それを取り込むすべを知ってどんどん取り込んでいけば良いんだ❗️
という話なんです。♪( ´θ`)ノ

※カリフォルニア大学の発表によると
1日で約6000万トンの酸素減少が報告されているんです。

恐ろしいのは慢性的な酸素不足により
◉集中力・記憶力の低下
◉老化の早まり
◉病気に対する抵抗力の低下

などです。

でも、酸素カプセルに定期的に入っていれば全く問題なし❗️
良いことばかり、身体に取り込んでくれます。

長くなったので
次の投稿で良いこと書きます❤️