見出し画像

2008/03/14 お花がある暮らし

昔の写真なので画素が悪いです…ご了承ください…

私のお気に入りのお花が少し萎れてしまいました。
もう少し... もう少し傍においておきたいなぁ〜
と思った私は思いつきました。

弟が結構前に 買って食べたプリンの入れ物。
あまりにもかわいい入れ物だったので残しておいたんです。

お水を入れて その中にそーっとお花を浮かばせてみました。

ちょっぴり食べれそうな気がしたので お気に入りのスプーンを置いて
写真を一枚パシャリ

ちいさな花は かわいらしい。
もう少し 工夫しただけで こんなにもお花は輝くんだなぁと実感。

お気に入りのジョウロに黄色のガーベラを入れて
お花とジョウロもおしゃれをさせてみました。
アイデア次第で雰囲気をだせるんだなぁと改めて実感。
素敵な花たちとの出会いも大切にしていきたいなと思いました。

PENTAX *ist DS
#写真 #お花 #お花がある生活 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?