見出し画像

眠ったはずの魂が燃える

連休明け。
気分が乗らないまま昨日から面談ラッシュ。

や、気分が乗らないなんて言ってしまっては失礼。
とは存じているけども人間だから仕方ない。
吐露くらいさせてほしい。

休みボケた頭に
その人の現在過去未来仕事とプライベート
心身の健康あるべき姿たりない部分
身につけてほしいこと悪癖クセ印象に残ってること
仕事環境思ってそうなこと陥りそうなこと
個人と部、会社全体の評価バランス
そういった情報を流し込んだうえでマンツー

を一日何人も
はさすがに。

ちゃう。
そのあと打ちっぱなし行ったしね。

下半身がドンと安定するときとしないときあり
安定させるためのコツを知りたい。
なんとなく背筋と腹筋と内腿だとは思うんだけど。

下半身安定しないバージョンの打ち方も覚えちゃったから
ミスショットも多いけど調子いいとある程度打ててしまうので。
それも厄介だと思ってる。

ドライバーは安定気味。
鉄とUTもまあまあ。
RAWに変えたウェッジと打ち方変えたパターが鬼門。

次回はスコアは望めないとしても
納得のいくショットがいくつか打てたら良い。

ハーフ47でOK。
と思っておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?