見出し画像

ハーリスバランシングナノセラムの悪い口コミ、良い口コミを32歳主婦が集計

朝から油顔で25歳を過ぎた辺りから大人ニキビができて悩んでいたんですよね。

と言うのも毎日のケアは乳液によるケアしかやっておらず、乾燥しやすくなってきたんですよね。

ドラックストアやコンビニで売られているスキンケアを色々試してはみたのですが、油顔が酷くなるばかりでした。

そこで高校の時から同じようにニキビで悩んでいた友達から教えてもらったのが、ハーリスバランシングナノセラムでした。

これを毎日続けてきたところ、大人ニキビの数が減ってきたんですよね。

気になる方はこちら⏪

ハーリスバランシングナノセラムの良い口コミ

香りが無臭でとても良いです。
「香りが無臭なので、快適である快適に使いやすいですね。使い心地もサラッとしていてとても良いです。おまけにしっとりとするんですよね。」
※個人の感想です。

荒れていた肌がみずみずしくなった感じ!
「みずみずしく、お肌に馴染みが良く、お肌をキレイに整えてくれる感じがします。」
※個人の感想です。


ニキビ以外のケアにも使えそう!
「ニキビケア以外にもシミケアもできるので、1つでダブルケアが出来るので助かっています。」
※個人の感想です。


自宅で簡単ケアが出来そうです。
「自宅で本格的に対策ができるのでとても良いですね。敏感肌の人にとっても安心して使えそうでホッとします。」
※個人の感想です。


今の時代にマッチした製品です。
「マスクをしていても肌荒れしにくいのが今時の製品としてはとても良いですね。」
※個人の感想です。

ハーリスバランシングナノセラム悪い口コミ

販売して間がないのでそんなに悪い口コミはありませんでしたが、上げるとしたら以下の点がありました。

「値段が高い。」
「特に変化を感じ取れなかった。」

まだ販売から日が経っていないせいか実感が乏しい方もいたみたいですね。
トータルで言っても良い口コミの方が多いですね。

ハーリスバランシングナノセラムの口コミまとめ

残念な点を探してみても値段が若干高い気がするくらい。使用感などはとても良さそうな製品です。

さすが、深い浸透力のバランシングナノでしっかり届けているだけありますね。
ちなみに、バランシングナノは、ナノサイズの高浸透カプセルに閉じ込めているため深い浸透力が実現できています。

それが、「みずみずしい」「しっとり」につながっているのですね。
あと、ノンコメドジェニックテスト済み、パッチテスト済みということですので、なおさら「お客さま」に安心して使っていただけるように細やかな配慮もあります。

また、スキンケアスペシャリスト公認なので、安心して公式サイトから定期コースで購入する気になる人が続出なのでしょうね。

さらに、Best Beauty Award にも受賞していますから、ますます、信頼感がアップしますね。

あと、インスタグラムで話題になるくらいなので、自然にいろいろな人に知ってもらえる機会も増えるため、良い口コミも自然に増えていったのでしょう。

こういった一つ一つの「ユーザーの皆様への普及感」が、「良い口コミ」が満載であることにつながったのでしょうね

👉詳細はこちら👈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?