見出し画像

お客様のレビュー紹介

買ってよかった!

とても良いです。 さすがホシザキ製品です。型も見た目も使い勝手も最高です。パナの縦型ショーケース式冷蔵庫を使っていたのですが、10年目にして寿命がきまして色々悩んだ結果、この製品を選びましたが、正解でした。収納容量も縦型と同じくらいですし、性能はやはり素晴らしいです。このお値段で買えるなんてとてもありがたいです。 製品もですがショップさんもとても親切で安心できました。

2021年08月08日 10:37

☆☆☆☆☆ 5ツ星評価頂きました。

画像1

設置後の写真まで添付して頂きました!弊社への評価も頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?