見出し画像

【良い1日にするには✨✨】

今日は良い1日にしたい!という時は、まず誰かへ喜んでもらえる行動をできたら、それだけで良い1日になるのではないでしょうか😊

私はある人に何をしたら喜んでもらえるか、しばらくの間考えていました。

悲しみが癒えない方が、近くにいらしたのです。
人生の先輩で、私には到底理解しきれない悲しみの中にいらっしゃいました。
言葉もかけられず、ただその方の様子を感じることしかできずに。

その方に喜んでいただくには?😌
ささやかですが、今日それをしようと思いたったのです。

「喜ぶ」の的のど真ん中には、少し遠かったかも知れませんが、的の中には矢を射れたかな💦
まだまだかもしれませんが、その方から嬉しい返信のメッセージが届いたので、少しはお役に立てたかなと。

そのように相手の喜びが自らの喜びにもなる、と実感した瞬間でした☺️

「ありがとう」って言葉をもらえると元気になれますよね💪😊
今日は、そんな幸せを感じた1日でした😊✨✨

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!