見出し画像

【からあげが、食べ、たい…】

ただ今、室温34度ごえ。

でも、唐揚げが食べたくて、食べたくて、

命懸けで唐揚げをあげる

くりあ🌟うぉーたーです…


#挨拶文を楽しもう


なぜ、室温34度越えなのか。

昨日、
メインルームのエアコンが壊れました…


かろうじて、
2階のエアコンは生きてます…
そこでなんとかしのいでいます。


でも、
買ってきた鶏もも肉を唐揚げにしないと、


もう消費期限ギリギリです…


冷凍するという手もあります


が、


今日、食べたい。


これが、
作り置き&まとめ買いの弱点でもあります…


今日からあげを食べるためには、

今、
私が、
唐揚げをあげなくてはいけない。


背中を汗がいく筋も流れました。


命懸けで揚げた唐揚げ。


サイコーでした。


もう、思い残すことはありません。


エアコンも明後日には、
業者さんが新しいものを
付けにきてくれることでしょう。


これで、
冷蔵庫も、
車も、

この暑さで壊れたら、

私の生活は、
破綻します。


電気バンザイ🙌
電化製品バンザイ🙌

ありがとう、ありがとう


私たちは、電気無くしては
生きられません。


本当にありがとう〜。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!